2006年7月2日日曜日

金曜 ドン・キホーテ

この前、アンジェラ・アキのPVをぼーと見ていたとブログに書きましたが、
ずっと見てたからかPVつきのアルバムがすごくほしくなってきた。
しかし、PVつきのアルバムは電気屋には売ってなくドン・キホーテに
金曜日に行った。
やっぱり売ってなかった。
そこにCDを見ているカップルがいたが、すぐ隣のAVコーナーの
DVDを見て「これDVDになったんだ」とか言っていた。
えっー隣に彼女いるのにこんな事言うかと思っていたら、
彼女に「何見ているんだ」とつっこまれてました。
こういう場面って私のつぼに入ります。
笑うのをこらえるのに苦労しました。

ラベル: