2006年6月28日水曜日

月曜 ドン・キホーテ

月曜日にもドン・キホーテに行った。
テレビ売場でよいこの有野がゲームを攻略していく番組のビデオが流れていた。
攻略しているのは、スーファミのゼルダの伝説。
懐かしかったので見た。
30分後、番組はまだ終わらない。
司祭アグニムを倒したあたりだった。
ここまで見たら最後まで見たい。
きっとこれは1時間番組だったんだと思い見る。
30分後、番組はまだ終わらない。
この間に、これは最終回のスペシャルだと知る。
攻略のすすみ具合は、さらわれた7人の賢者の子孫を助け出す途中だった。
ここまで見たら絶対最後までみたいと思い見る。
30分後、ガノンを倒す。
1時間半テレビを立ち見していた私って・・・?

ラベル: