2006年7月1日土曜日

ソフトウエア開発環境展

アルタの続き。
せっかく新宿まできたので、ソフトウエア開発環境展に行きました。
情報処理推進機構のブースは、アンケートに答えただけで
合計3000円以上の本がもらえるお得なものだった。
日立ソフトウェアエンジニアリングのブースの商品の紹介は、最初芝居を
取り入れたものだったのだがそれが新鮮な感じがした。アドリブもどんどん
やっているみたいだった。1日目でアドリブが多くなっていて最終日には
どんな芝居になっているのだろう。また、商品の説明した人の声が良く、
スラムダンクで言えば仙道、Zガンダムで言えばヤザンで、
つまり大塚芳忠みたいな渋い声だった。
3時間で4分の3位しか回れなかった。

ラベル: