2006年6月28日水曜日

アルタ

私用で新宿に行った。
用事が終わったあと(午後1時半)にせっかく 新宿にきたんので新宿と言えばアルタという
強引な発想でアルタに行く。
新宿には何回かきたことはあったがアルタに行くのは初めて、
ここがアルタかぁと思い中に入ったときにどっかで見たことがある人とすれ違った。
良純だった。
あまりオーラを感じなかった。

ホントのことを言うと用事の前に笑っていいともに始めに写ろうかと思ったのだが、
新宿に着いたのは午後12時、 無理だった。
仕方がないのでちょうど時間的にも放送終了後の撮影も終わった頃でちょうどアルタから
でてくる芸能人を見ることができるのではないかと考え、
また、私は髪を切ったばかりだったので、もしタモリさんに「髪切った」と言われれば
ネタになると言う考えもあって行ったのだった。

2時まで待ってみた。
柴田さんをみた。
あと芸能人らしい二人組を見た。
何故か柴田さんは三つ編み、
芸能人らしい二人組はアルタの外まで警備員に送られて
その後は歩いて駅と反対のほうに行った。誰?

私が見た芸能人は、この4人?で、タモリさん、爆笑問題、小倉優子、
品庄、アナウンサーは見ることはできなかった。残念。

ラベル: