2006年8月31日木曜日

24時間テレビ

今年もやりました24時間テレビ。
最近見てません。
手塚アニメをやらなくなってからあまり見なくなってしまいました。
以前、2回ほど武道館まで行ったんですが・・・。

何でマラソンなんでしょうか。
今回はテーマが絆と言うことでマラソンよりも駅伝にしたほうが
絆って感じがすると思うんですが。
駅伝方式にしたほうが一人だと100Kmのところを200Km位は
余裕でできて一人一人の力はそんなになくても大きな力になる
と表現できると思うんですけど。
100Kmをボロボロになって走った方が感動するってこと?
ボロボロになるまで走らせるのに愛はあるの?
だから最近24時間テレビを見ないんだ。

今回、大物かKさんの持ってきた貯金箱には、1円と10円しか
入ってなかったように見える。以前は、1円玉しか入ってない
貯金箱を持ってきたような気もする。なぜ?

ラベル: