2011年6月23日木曜日

全都市制覇!?ぶらり、小さなたび 関東版

コカコーラのサイトのゲームの「全都市制覇!?
ぶらり、小さなたび 関東版」でレアコンボもあるのを
発見しました。
それで10000パークGをもらいました。

やっとコンボの半分の10種類を達成できました。

私の現在の進み具合は下にあります。










都市
秋葉原
浅草
池袋
上野
恵比寿
お台場
吉祥寺
銀座
品川
柴又
新宿
巣鴨
東京
永田町
八王子
浜松町
原宿
二子玉川
両国
六本木
浦和
大宮
川口
所沢
浦安

千葉
幕張
鎌倉
川崎
湘南
横須賀
横浜
伊香保
草津
前橋
宇都宮
那須塩原
日光
鹿嶋
水戸
秩父
鴨川
館山
小田原
箱根

レア都市
奄美大島
淡路島
佐渡島

コンボ
県庁所在地
Jリーグ
山手線
神奈川
栃木
動物園
水族館
温泉地
東西南北
数字

ちなみにレアコンボはJリーグコンボでした。

ラベル: