2010年5月26日水曜日

GyaOジョッキー

GyaOで以前放送していた視聴者がチャットで参加できる
生放送番組のGyaOジョッキーのひとつの「goingマセキway
2009/01/29 #17 俺とお前とホームチーム」を見た。

番組の流れ
レッドカーペットの話。
ミィクシーの話。
ヘルプ大喜利。
お題「ホームチーム単独ライブのタイトルは「ひよこ」ですが、
ボツになったタイトルとはいったい何?」。
お題「ホームチームが自分達の単独ライブを中止にしてまで
見たかった単独ライブとは、いったい何の単独ライブでしょう?」。
お題「タスポのタバコが買える以外の機能を教えてください」。
お題「去年の本当の流行語大賞を教えてください」。

チャットの間違いを指摘されてしまった。
優秀賞に選ばれたのは選ばれたネタというより、読まれなかった
チャットがたくさんあったからだと思う。
この回は読まれなかったけどいつもよりかなり答えがどんどん出た。
ちなみにハンドルネームは読まれてなかったけど鳩の鳴き声は
私が書いた答えだったと思う。

http://gyao.yahoo.co.jp/

上のアドレスで「俺とお前とホームチーム」を検索すると見つかります。

ラベル: