2009年11月13日金曜日

どこかスーパーみたいなところにいて、そこに
もう亡くなった人もいた。
外の駐車場には雪がすごく積もっていた。

何かの集まり(親戚?)でビデオか何かを見るのででっかいテレビを
いくつか用意して見るということがあった。
そのテレビの一台を提供してくれた人の中に松たか子がいた。
でも顔にモザイクがかかっていて確認はできない。
夢の中ではそう思った。
近くに若手芸人の集まりがあってなぜかそこにいくことになった。
最初にいた集まりのほうに戻りたいと思ったが芸人同士の変な
小芝居が長くてなかなか帰れない。
若手芸人の中に髭男爵を語る「ドクタースランプアラレちゃん」に
ニコちゃん大王の二人組の顔を普通の人間の顔にした様なコンビが
出てきて不気味だった。

そんな二つの夢を見た。

ラベル: