2009年9月6日日曜日

競馬か競輪をして500バーツしか残ってなかったけど
7000円当たったアイドルの夢を見た。

テレビのドキュメント番組で海外に行って、自分の
名前の漢字が書いてある服をそこで見つけて買ったけど
よく見たら漢字が違ったという番組風の夢を見た。

海外の番組風の続きのようで、そこに住む人妻に密着して
いる夢を見た。
街でヘビ展みたいなのがやっていて飼っていたヘビが
逃げたらしいのでその逃げたヘビがいないか見に行くという内容。
なぜか夫の方が言い出したのに行こうとしないで妻が行くことになった。
そこに入ったらヘビがうじゃうじゃいた。
ヘビ展だったと思ってたけどヘビの食用の加工の過程の展示みたいになっていた。
出口の近くに海外のはずなのに日本語で宝くじと書いてある宝くじ売り場があった。
宝くじを買えば当たるという暗示なのだろうか?

ラベル: