2009年8月23日日曜日

どっかの旅館かホテルに泊まろうとして部屋をとって
部屋まで案内してもらった。
だけど、すぐに自分の部屋がどこだったか忘れた。
2階か3階だと思ったんだけど思い出せない。
そこは2、3階は旅館みたいなんだけど上の階は
ホテルみたいになっていて電車の駅がある階もある。
仕方が無いので旅館の人に聞いたら別館に案内された。

そんなよくわからない夢を見た。

GyaOジョッキーに出演するのにパソコンを忘れて
取りにいくという夢も見た。
場所はいつもの場所とは違って(放送で見ている場所)、
写ってないところに机がいっぱいある大学の教室
みたいな場所だった。
夢ではそこにエレキコミックのやついさんか折原みかさんが
いたような気がした。

そんな夢を見た。

ラベル: