2009年6月21日日曜日

天空の大神殿

今までルビスは僧侶でドラゴンクエストⅧの
世界しか旅をしてなかったけどルビスの
僧侶のレベルが7なので僧侶はおでかけで
レベル8を目指すことにした。

なので遊び人に転職をしてドラゴンクエストⅠを
おでかけで冒険させた。
3回目で冒険させようとした時に、仲間に踊り子が
いたのが転職をしていたのに気付き自分が踊り子になった。

ルビスでは、職業ごとに冒険する世界を決めようと考えていた
ので、遊び人でⅠの世界、踊り子でⅡの世界、僧侶でⅧの世界を
冒険させようと思ってる。

仲間に踊り子がいないので、しばらくはⅠとⅧの世界はおでかけ、
Ⅱの世界は長旅をすることになりそう。

ラベル: