2009年3月14日土曜日

新卒の入社説明会で入社試験もあって、
その試験の時間がすごく短くてほとんど
問題を解けないという夢を見た。

ワンマンバスの後ろの方に乗っていたら
真ん中あたりのつかまるパイプから大量の
水が空きだした。
ちょうどそこにつかまっていた女子高生が
そこをつかんでずぶぬれになっていた。
その子が降りる時には水は止まっていた。
そして、自分が降りるバス停が近くなって
真ん中あたりに来たときまたそこから水が
少し出だした。
つかんで水を止めようとしたがそこが高くて
止められなかった。
(そのあとどうなったか記憶があいまいだけど
そんな濡れないで降りれた気がする)
そんな夢を見た。

そのあとも何か夢を夢を見たけど記憶が
あいまいでうまく説明できない。

ラベル: