2009年2月13日金曜日

なんか日本郵便の問題のあるという建物の前にいて、
しばらく歩いていると突然過去のその場所に行って
移動しているとそこは自分の家に近いとわかったと
いう夢を見た。
(実際そんな日本郵便の問題のある建物があるか
も知らないし場所も自分の家じゃないけど夢では
そう思っていた)

学校の教室にいて何か食べた後、弁当を買って
食べようとしていた夢を見た。

スティーブン・セガールが船の上で演習をしていて
その演習が空砲を使う本格的なものだったので、
それを歩きながら上官に問い詰めている。
歩いてる途中に突然に場面が列車から降りた
ところに変わって、人物もセガールと上官が名探偵
ポワロのエキュール・ポワロとジャップ主任警部に
変わっていた。
それでなんか列車が止まったらしいので止まったら
その部屋に女性がいて女性が見てないときにコロンを
食べた。
(最後のほうはポワロの視点が私の視点になっていた)
そんな夢を見た。

ラベル: