2009年1月1日木曜日

山を大物芸能人(黒柳徹子)と若手芸能人(浜田翔子)と
歩いて言葉遣いをチェックするという夢を見た。

川の近くにいたら叫び声がして川を見たら外国人がいた。
そして、もう一回見たら外国人がいなくなって川の中に
かなり大きい蛇が見えた夢を見た。

家にいて床下に蛇がいると思って窓にいったら蛇がちょうど
屋根の上へ行ってしっぽが見えた夢を見た。

なんか電車に乗っていてそこから巨大な蛇が見えるということで
それを探していた。ちなみにこれはテレビという設定らしく
若槻千夏も探していた。家にワニがいたらどうするという企画で
スザンヌで試したらワニに挨拶をしていた夢を見た。

大学の教室で一緒に変える約束をしたあと教室にいたらこの後の
テストを受けなければいけないことに気付きテストを受けた。
そのテストは速攻で終わらせ、そのあと次のテストは何か聞き
受けなくていいものだと確認してから外に行った。
もういないと思った人はいたが車に乗り遅れそうになったという
夢を見た。

学園祭か何かでエレキコミックとオードリーとハイキングウォーキングが
いて、なんか一人ずつで三階ぐらいのところから外で何かすることを
していてエレキコミックのやついさんは客をいじっていてオードリーの
春日は髪型を自由自在に変えていた。次に私(夢の中で私はハイキン
ウォーキングの松田さんの視点になっているらしい)でそこに行ったら
遠くに火事が見えてそれを言おうとしたら自分がいるところも火事だと
気付きそれを言って逃げようとしたところで起きた。
そんな夢を見た。

ラベル: