2007年4月24日火曜日

今日、親知らずを抜歯しました。
麻酔を打つとき痛いか聞いてくれるのは
いいのだけど痛かったら手を挙げてください
とか行ってから聞いて欲しい。
そんな痛くなかったんでよかったですけど。

歯を抜くときにやっと痛かったら手を挙げて
くださいと言われました。
抜くとき痛かった顎が。
下の歯なのに何故か下に歯を押された。
顎が外れると思った。
なので、歯は我慢できそうと思ったけど
手を挙げました。
その結果、麻酔を歯に打たれました。
痛かったのは歯だと言える状況ではありませんでした。

顎が痛いので手を挙げても無駄と言うことがわかり
それで手を挙げるのはやめました。
(厳密に言うと痛いと言うより顎が外れたら困るんで
手を挙げたんですが)
そして、顎が外れることなく歯を抜くことができました。

抜いた歯はもらってきました。
これで二本目です。