2007年2月28日水曜日

ラーメン屋のはずが

今日用事があって地元の駅周辺に行きました。
昼ラーメンを食べようと思っていたのですが
一番近い店が混んでいて食べられず、
用事が終わって別の前もって調べていた
ラーメン屋に行こうとしたが見つからなかった。
と言うか探すのがめんどうだったので
近くのカレー屋でカレーを食べました。

この店は甘口と普通と一辛から十辛までの
12種類の辛さがあります。
知り合いに十辛まで食べた人がいて
九辛をブログに載せたりしていたので
十辛も見れると期待していたのですが
未だに載っていないようです。
六辛を食べたときに一緒に行ったのですが
その段階でかなり辛そうでした。

私も挑戦したのですが
三辛を食べて調子が悪くなったので
無理はやめて甘口にしています。

そのカレー屋の「壱番屋」
http://www.ichibanya.co.jp/