2006年12月9日土曜日

クリスマスパーティー

この前に行ったクリスマスパーティーのこと書こうと
思ったけど疲れて書けなかったので
今、書こうと思います。

まずは、HPの偉い人の挨拶。
次に小倉さんが登場して司会の方が
小倉さんにパーティー参加者の
小倉さんへの質問をいくつかしました。

そして、小倉さんが衣装チェンジしている間、
参加者に司会者がインタビュー。

衣装チェンジした小倉さんがメイド姿で登場して、
ケーキを手渡ししてくれました。
次に、ゆうこりんお薦めの料理の食事。

食事の間にサンタの衣装に着替えて登場。
参加者の中でベストドレッサーを選びました。
最後にHPに関するクイズ。答えに正解した人は
その場で小倉さんのサインしたグッズをもらいました。
小倉さんが帰り際に司会者に何か耳打ちしてから帰りました。

司会者に何を行ったかというと参加者全員プレゼントを
しますと言うことでした。

それで、プレゼント(HPグッズ)をもらって帰りました。

帰る時に廊下から隣の部屋で何かをやっていました。
あとでわかったんですがブログをやっていたんですね。

その時のブログ
http://ogurayuko.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_f9ac.html

ラベル: