2006年9月9日土曜日

ボーリング大会

金曜夜、会社のボーリング大会がありました。
2ゲームの合計で競うというものです。
一ゲーム目は、調子がよく135点。
いつも一ゲーム目より二ゲーム目の方が成績が
よいので「優勝できる」と思ったとたん調子が悪くなる。
調子は「上位入賞は無理かな」と思った頃に持ち直して
きた。欲はあまりかくものじゃありません。
結果は24人中5位とまあまあの結果。
(前回の練習の1、2ゲームの成績なら2位)

いいわけを書けば2ゲーム目は今日とこの前のボーリングで
疲れがピーク、この前にボーリングに行ったときは
ものすごくボーリングがしたい状態、それに比べて大会は
そんなにボーリングがしたい状態でなくなってボーリングに
対する情熱が少なくなっている。去年の大会では前日に
ボーリングしてしまったのをふまえて2日前に練習したん
だけどなぁ。

家に帰ってスコア表見比べると前回練習したレーンでやってるじゃん。
もっと点数あがっていてもおかしくないじゃん。

ボーリング場のサイトにはワンポイントレッスンが書かれていたが
みんな見ていないようだった。

ラベル: